忍者ブログ
プロフィール
HN:
わいっこ
性別:
非公開
フリーエリア
カテゴリー
最新記事
RSS
リンク
P R
free!のアニメ感想を文字と絵に込めて吐き出していくブログ。ネタバレあり。腐要素あり。中の人ネタあり。なんでもあり。
2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25

すっかり独り言気分で更新していた当ブログですが、拍手を設定していた事を忘れ
ろくに確認もせず8月半ばにきてしまいました。しかし…
なんと!!!7月にコメントを下さっていた方がm(  )m…本当に申し訳ありません!!
もうお越しいただけているかわかりませんが、コメント返信させて頂きます。
そして各記事に拍手くださった方々もありがとうございました。
これからまめに確認していくので今後ともよろしくおねがいしますm(__)m


↓つづきはこちら  に
≫うめぼし太郎様 へのコメント返信


PR
本当に今更になってしまいましたが、コメントありがとうございました!!(T_T)
Free!にハマって数カ月、毎日楽しいです!うめぼし太郎さんは
7月の時点でシリアス展開が来るという情報を知ってらしたんですね!
6話ではるちゃん達がどうなるのか!!と物凄く気になりながら、
旅行のためグッと我慢して少しの間出かけてきます!(笑)

まだこのブログを見ていて下さっているのならば、重ねて謝罪と
このブログ記念すべき初コメントありがとうございました><。
という感謝の気持ちを込めて!m(__)m

×CLOSE

24

好きなキャラほど描けない。一日一まこ修業します。

公式グッズが更新されるだけで幸せです。浴衣着ましたね。
6話のあらすじが思ったよりシリアスじゃなくて(?)安心しました。うわーはやくみたいー
23

GOちゃん!
びっくるするほど女子が描けません。かわいい女子が描けません。くじけた

京アニのアンケートも全員制覇したし、アニスパも聞けたし満足です。充実してる!!(笑)
放送終了後に発売される公式ガイドブックが気になってます。フルカラーらしいですね!買う…かな!!


余談ですが数日ブログが見れない状態?(少なくとも私のPCからは繋げなかったんですが)で申し訳ありませんでした!
新しく可愛いテンプレートをお借りしたところ見れるようになりました。
いや、そもそも、このブログを見てくれている方などいらっしゃるのか
何も気にせず好き勝手なブログにしようと思って、アクセス解析もカウンターもないので、本当に独り言ブログ状態であったとしても私は気付かないわけです…寂しい(笑)
念のためのお知らせでした!


pixivのキス22箇所のはるちゃんの漢字間違えていました(;_;
遥じゃなくて遙だな!よし!もちろん知ってるさ!
と余裕ぶっていたらタグ付けの時に全然気をつけてなかった(T_T)ごめんよはるちゃん。出直して来ます
22
有言不実行ですみません(゜-゜)w
昨日あげるつもりが予定が伸び、帰ってPCつけたらネットに繋げないというハプニングがありましてごにょごにょ
よろしくお願いします!!
五話のシリアス展開の時に何を描いてるんだと、ほんの少し思いましたが(笑)すみません。まさかの展開でした。また来週までソワソワしっぱなしだ!まだまだFree!熱は続きそうです…

~改めて五話感想~
アニメ見れば見るほどまこちゃんすきになります。何あの良いお兄ちゃん。というか、やっぱり4話エンドカードのTシャツはまこちゃんのだったのね!けしからんね!さらっと伏線回収しちゃう公式さん素敵!
アイス(さも当然のように)半分ことか、二人が横に並んで歩く率の高さとか、俺とハルはこっちのテントで…とか、公式夫婦すげえ。
並んで歩いてる時の二人の体格差も萌えるんですよね…。はるちゃんは肩幅あるけど腕は細めで、まこちゃんがっつり肩幅+腕もがっしり  たまらん。
幼馴染組の中でも渚は年下なだけあって、ちょっと3人との距離があるっていうか、小さい時だから記憶が曖昧(?)っていうところが、怜ちゃんとの関係を気遣って設定されてるのかなとか考えながら見てました。いくら怜ちゃんのキャラでも壁が出来過ぎてたら入れないですもんね。絶妙なバランスだ…
松岡兄妹もいいですね(T_T)本当にかわいい(T_T)りんちゃんの根の優しい部分がツンを上回っていて、ニヤニヤが止まりませんでした。
6話でまこちゃんのトラウマが明らかに?気になるーーーー
そしてあまちゃんの謎もそろそろ明かされますかね。女子組の絵も描きたい!
21

ちまちま描いていたものが完成しました。わーい
ところが!よし、ピクシブにあげるぞ!と投稿の最後のボタン押すところでPCフリーズしました(笑)まだあげるなって事かなと思い、修正しているところです。そうしている間に五話の放送時間に近づいてまいりました。高まってまいりました。明日の事などしりません。
完成した絵は明日の夕方頃あげる予定です。

ブログ書き始めると書こうとしていた内容を忘れてしまうんですよね
何だったかな。あ、そうそう
ふりーの素敵絵巡りをしていると、ドラマダ好きな方が多いなーと思いました。気になってはいるんですが一歩踏み出せず。スイプーも最後までいけてないんだよな…でも気になるーの葛藤中です。
その他にも、数年前他ジャンルで大好きだった絵師さんと(一方的に)再会出来たり。サイト管理していた頃が懐かしい。今はピクシブがありますからね。便利で繋がり易い世の中になりました




追記:
五話見ました。つ、ついに六話で人工呼吸!?妄想ですか!そうですか。でも公式ならやってくれると信じてる。そしてはるちゃんとまこちゃんが並んでるだけでいちいち萌えます。CM入るまでの約15分間ですでに萌え疲れてました。恐ろしいアニメ…。凛ちゃんも生きてるだけで可愛い。皆好き過ぎて生きるの楽しいです。
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu