忍者ブログ
プロフィール
HN:
わいっこ
性別:
非公開
フリーエリア
カテゴリー
最新記事
RSS
リンク
P R
free!のアニメ感想を文字と絵に込めて吐き出していくブログ。ネタバレあり。腐要素あり。中の人ネタあり。なんでもあり。
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35
9Fr感想
 
子ハルと凛ちゃん。過去との決別、できたらいいね。
凛ちゃん、そしてはるちゃんもきっと乗り越えて成長していくんだろうと思います!

お祭り回きましたねーーーーーーーーー
いや、その前にいわとび水泳部のきゃっきゃぶりが可愛すぎました。
愛されてるねはるちゃん…;▽;皆はるちゃんのこと大好きだよ

怜ちゃん(高1)が、今来たところですよ って言ってると思ったらすごく萌える。
まこちゃんのたすき掛け…(笑)
「かわいいね」の後たじろぐ感じ、慣れてるの?慣れてないの?
わざとなの?はるちゃんがいるからなの?教えてまこちゃん!!!
その後のザワッ…とする視線(はる、なぎ、れい)を見てると楽しいw
いちいちまこちゃん良い男すぎて、結婚しよ
トイレも一緒について行くのがデフォなんでしょうか…

苦悩する凛ちゃん美し過ぎて、胸が苦しい…違う意味で行動がシンクロしちゃう
似鳥のバスタオル見た瞬間に落ちると身構えたのは私だけではないはず。
怜ちゃんの色気も今回ダダ漏れでしたねww怜ちゃん良いキャラ!
渚もまこちゃんと同じく、皆にとって必要な存在だよね。あざとい天使

はるちゃん…;▽;ぶわっ
そんな表情豊かにする子になったのね!短い間に成長したね;▽;
凛ちゃんと一緒に笑い合うそんな場面を最終回までにぜひ見たい!!

まとめるとお祭りダブルデート回ということでいいんでしょうか←
最後にまこ→はる に対する はる→まこ の告白お返事というサプライズ付きで
ここまでサービスたっぷりで、かつストーリーも面白いアニメの続編がないわけがない!!
ないといけないよ!!ということで人生初のグッズ買いに行こうと思います!!!w
待っててまこはるちゃん!!!
PR
34

ついったーがね、久々にはじめたら楽しいんだ
何と言ってもまだフォロワーさんが全然いない独り言空間だから好きなことかきこめる!
リアルの方は色々しがらみを感じてしまって(笑)
ROM用に作ったけど、絵とかもアップし易いし、簡単に呟けるし
これから更新が偏るかもしれません
←に表示するようにしたんで、よろしくお願いします~
声優さんネタ多めかもしれない。たっつん熱高めです
(で、でもフォローをしてもらえると嬉しいです…//(笑))

あ!アニメ感想とか、ピクシブの更新のお知らせなどは
変わらずこちらのブログに戻ってきます\(^o^)/
来週は感想遅くなると思うんですが、ピクシブにもあっぷしたいな~と
思うものも溜まってきたので週末あたり活発に動くと思います!
ではではー!
33
8Fr感想

8Frの感想といいつつ、9Frのまこちゃんの服装が気になってなりません!!
おしゃれなの?胸元空き過ぎじゃないの?お母さん玄関でまこちゃん止めて!!
絶対ふとした瞬間に乳首みえるよ…そんな妄想しか広がらないよ
はるちゃんが目撃して頬を染めればいいんだよ。
いや、サッとまこちゃんの胸元のボタンを閉めてあげる展開もいい…
そんな気持ち悪い妄想しか(略)

さてさて、8話もおもしろかった!!京アニさんほんと良いアニメ作りますね!
さらにファンになりました!アツい展開…!
凛ちゃんの嬉しそうな顔からの、悔しい!ギリリ!みたいな表情へ
30分のうちにコロコロ表情が変わる凛ちゃんかわいすぎる。
来週泣くよね!最終回までに泣くよね!見逃せない!!!!
怜ちゃんが癒しキャラで、夜中に笑わせてもらいましたwゴーグルww
渚の部屋かわいいし、皆の部屋紹介回でもありましたね
GOちゃんが思いっきりはるちゃん家のお風呂開けてて笑いました!!
そこ男子担当だろ!
そして何と言っても、まこちゃんがはるちゃんを理解してる感がもう…(T_T)
もう夫婦でいいよ。玄関先でキスして起こすと思ったのは私だけじゃないはず
「俺たちははじめてじゃないから」が腐ってる私には意味深に聞こえました。
色々ありがとうございました

9話はお祭り回なんですね!話数的にないかと思ってたけど!!!!
お祭りデートですね!なぎれいは浴衣、まこはるは私服か~すごく良いと思います^^^
 
結構前に浴衣回を期待して描いた絵を載せてみる。
なぎさは女子力高くて、ヘアアレンジなら任せてよ!☆タイプじゃないかなと思って
予告のなぎさの浴衣の柄かわいいかった^^
32


こ、公式ェ…
もっとください!!!!

今更ながらアニメディア買ったんですけど、
まこちゃんのチャームポイントが八の字眉と襟足のはね大きめな口
と書いてあったのを読んで思わずガッツポーズしました!
何その萌えの詰め合わせ…まこちゃんマジわんこ…くうう身悶える

31

そんな絵を描いてました!

いわとびちゃんねる聞いてたら、御子柴部長描きたくなりました!さめちゃん!
津田さんゲストでたっつんが嬉しそうでほっこり。
はじめてKのラジオ聞いた時にびっくりしたんですが
津田さんってチャーミングな人ですよね^^ギャップですね!!
そしていつも通り(?w)信長くんの下ネタぶっこんでくるところが愛おしいです
たっつんの「バックです」良い声すぎ\(^o^)/

久々に1話見たんですけど、やっぱ水着エプロンっていいっすね
あの時の衝撃から、明日で8話だし最終話に近づいてると思ったら寂しいです(T_T)
夏の終わりですね…しみじみ


あ、ツイッター始めました!アカウントはPixivに載せました
呟く頻度とかはわからないので、こそっとお知らせ
ここ更新しないな~と思ったら覗いてみてくださいw
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu