忍者ブログ
プロフィール
HN:
わいっこ
性別:
非公開
フリーエリア
カテゴリー
最新記事
RSS
リンク
P R
free!のアニメ感想を文字と絵に込めて吐き出していくブログ。ネタバレあり。腐要素あり。中の人ネタあり。なんでもあり。
4   5   6   7   8   9   10   11   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15

「見て!ハル、舌が」
「…青いな」
無駄にいちゃついて欲しい。そして夏服かわいい。

かき氷がおいしい季節ですね。
先日おいしいかき氷を食べに行ったのですが、店内のクーラーがきき過ぎていて、凍傷になるかと思いました。かき氷は屋外で食べる方が良いかもしれない。
PR
14

4話気になるな~と思いながら眠りについたら、ちょうど放送時間前に目が覚めたのでリアルタイムで見ました。結論から言うと、失敗しました。
エンドカードの破壊力に興奮しすぎて徹夜しかけました(笑)

4話までは3話冒頭のやりとり(もう何回もブログにかきましたが笑)が最強だと思っていたんですが、エンドカードのあれは何ですか!!!!けしからん!!
私は、冷静になろうと考えました。何故二人の髪のが同じくらい濡れているのか。……雨でも降ってまこちゃん家に寄ったのかな…そう無理やり自分を納得させようとする自分がいました。しかし、後ろの壁にかかるハンガーに一着分の制服しかない。濡れてない。
一緒にお風呂→お泊りしか考えられない!!!!!!!
他にもはるちゃんの服がダボダボ=まこちゃんの服という考察も非常に興味深いものですよね、うんうん。子どもが寝てから二人の時間を楽しむ夫婦にしか見えない。
どうしたらいいんですか!!!どこまで萌えたらいいんですか!!!!まこちゃん眼鏡だし、はるちゃんも子供嫌いじゃないんだな~とか詰め込まれ過ぎてて、どうしたらいいんですか!!!!!本当にありがとうございました。

りんちゃんも見事な網ドンをきめてきて、あ、これは神回きたなと確信しました。
りんちゃんは単体で十分かわいい。はるちゃんと一対一になると、ちょっとツン要素が薄まるりんちゃんの複雑な表情をPCの壁紙にしたい。
怜ちゃんに説明するまこちゃんもお兄さんっぽくてかっこよかった。アップにするな、惚れる!と思いながら見てました(笑)
エンドカードから遡っていきましたが、とんだ萌え回でした。来週お休みなんですよね…。
でも次回の合宿回くらいでまこはるがちょっと互いに距離をとるというか、プチぎくしゃくするんじゃないかと目論んでいます。いや、願望です。そして更に絆を深めればいいんだよ…。やっぱ、まこはる最高やでぇ
13

ほんわか新婚夫婦。どっちも受けっぽい。そこが良い、ありがとう公式。4話楽しみすぎるけど寝ます。4話見たらまた1話から一週したいと思います。
3話冒頭のまこはる夫婦のシーンを毎日のように見てたので今日まで一瞬でした(真顔)

Free!から外れますが、げんしけん二代目のハトマダハトもたまりません。
12


日々思ってることだけど、つい口にしちゃった感じ。いや、すでに夫婦。
11

3話冒頭のまこはるのやりとりだけで今週一週間乗り切れると確信しました。
夫婦か!夫婦だろ!そしてそんな二人を受け入れる渚の器の大きさ…というかきっと日常茶飯事の光景なんだろうと思うと、滾ります。渚怜もいいですよね…増えないかな…
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu