忍者ブログ
プロフィール
HN:
わいっこ
性別:
非公開
フリーエリア
カテゴリー
最新記事
RSS
リンク
P R
free!のアニメ感想を文字と絵に込めて吐き出していくブログ。ネタバレあり。腐要素あり。中の人ネタあり。なんでもあり。
5   6   7   8   9   10   11   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10

ログあげました!まこはる!
ブログにアップしたものだったり、しなかったものだったり。

久々に進撃ログもあげたいな~
PR
9

れ、怜ちゃん…良いキャラですね^^
渚の猛アタックが成功してよかった。渚はあざとかわいい。それにしても、怜ちゃんが水泳部入った途端脱がされ要員になってて(予告参照)笑った。圧倒的露出率!!!
しかしまこちゃんの足首しか見えない競泳水着も逆にエロいと思うんですがどうでしょう…それにあの上半身。監督わかり過ぎてる…

こんなに半裸描くことに抵抗を覚えないアニメは初めてです。一生肌色塗っときたい。
ところで、開始早々はるちゃんのくしゃみに萌え殺されました。2回目にくしゃみする前に、ふっとまこちゃんがはるちゃん見て微笑んでる、あの一瞬のカットは何度見ても飽きませんね。まこちゃんやばい。まこはる。
凛ちゃん江ちゃん兄妹の会話、か、かわゆい…


ラジオも毎週聴いているんですが、まこはるの、というかたっつんと信長くんが歌う曲が
私、気になります!!
たっつんの爽やかな歌声もOPの時とは違って、また良い!!キャラソンいっぱい出そうですね^^
8

2話感想を書くタイミングを逃し続け今になりましたが
2話は、りん←はる←まこ感がバチバチ伝わってきて、まこはる好きとしては……興奮しました!!(笑)
もっとまこちゃんがあたふたすればいい、暴走すればいい。公式でどこまでやってくれるのか期待しかないです。関係ないけど、文化祭=女装とかいう王道シチュエーションもやってくれるのでしょうか。はるちゃん…女装。
まこちゃん兄弟のやりとりかわいすぎました。
しょた凛の泣き顔が犯罪的可愛さでした。あれはあかん。大きくなっても可愛いけど。ツンツンギザギザ!
はるちゃんの水への執着がいかに恐ろしいものであるかが、よりわかる回でしたね(笑)やっぱまこちゃんがついとかなきゃ駄目だ!

それにしても、まこちゃんの目線が常にはるちゃん寄りで、もうこれは、あれでしょ。ね^^
まこはる見てると、アキラとケイスケを思い出します。わんこ攻め
まこはる増えろ~\(^o^)/


”ふえろ”の変換が一発目で、腐エロ と出てきたうちのパソコンは教育され過ぎている気がします。愛着わきます。
続きにアニメ「進撃」の感想も少し…フリーはブログなので、なんでもありということで^^

新OP!!!!!作画班死んじゃうよ!!と思いながらも、そのクオリティに本気で感動しました。
口ポカーン(゜o゜)で一回目見て、2回見て鳥肌立って、3回目見ても鳥肌立って、4回目から一時停止でコマ送りで見たり…(笑)
堪能しました。原作への愛が凄く伝わってきて、かつこれからの展開に視聴者を引きこんでいく工夫がもりもり盛り込まれてましたね!
とにかくリヴァイ班が好きな私にとって、動くリヴァイ班の面々を見てジーンとなったり、アニさん美人すぎたり、1分とは思えない見応えがありました。俺の嫁ペトラがなんにしても可愛いです。ごっつかわいい
兵長も三十路とは思えない童顔フェイス。たまりません。
14話は2クール目のはじまりとして、第一話並にガツンとくる回でした。EDも良かった!これからも楽しみです(T_T)!!!

×CLOSE

7




pixivにあげたものに服着せました!
無駄に画像でかいです。服が雑いです!
よろしくお願いします~宣伝でした!
6

しょた難しい。
少年期は皆可愛いけど、りんちゃんが飛びぬけて可愛い。八重歯!
りんちゃんもプールを目の前にすると脱ぎ出すタイプだと思う。

2話はリアルタイムで見るよ
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu