忍者ブログ
プロフィール
HN:
わいっこ
性別:
非公開
フリーエリア
カテゴリー
最新記事
RSS
リンク
P R
free!のアニメ感想を文字と絵に込めて吐き出していくブログ。ネタバレあり。腐要素あり。中の人ネタあり。なんでもあり。
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30
いつもに比べると凛ちゃん率高めな感じです!よろしくお願いします!

りんちゃんKAWAII
漫画描けるようになりたい・・
お酒飲んだら頭痛治ったし、なんか描こう^p^
PR
29
7話は凛ちゃん回!
二人の対決まで進むとは思っていませんでした!ストーリーも毎回おもしろい
来週から闇はるちゃんなんでしょうか…ドキドキ
もう大会はじまる前からソワソワしっぱなしでしたもんね、はるちゃん!
それを見守るまこちゃん、まじ旦那。いや奥さん
写真見返すシーンで写った、砂浜でデートしてるまこはるについてkwsk
作画も凄い綺麗で良い回だったな~
特に江ちゃん可愛いかったし、大会のロッカーの鏡に映るはるちゃんが美し過ぎた…

ラジオ(ドラマCD予告)で似鳥と凛ちゃんの会話聞いていたこともあり
二人のやりとりにニヤニヤしまくりました。狙い過ぎです!ありがとうございます!!
凛ちゃんは完璧受けですね。回を重ねるごとに凛ちゃんの色気上がってませんか
二人っきりの部屋で、ベッドで向かい合って腹筋とは
先輩後輩の関係が出来てるから、できることなんでしょうか。近いよ!

ドラマCDと言えば、もう発売されているようですが
ラジオでの宣伝の部分だけで、公式の本気を垣間見ました。
なぎれい剃毛プレイですか…たまげたなぁ

 
なぎれいだからこそ電波に乗せられるけど、まこはるでやったら、やらしすぎる
まあ、どこの毛とは言ってないですもんね(^O^)
凛ちゃんは剃ってるのか…なんで江ちゃんしってるのかな。たまげたなぁ

28

たまには乳がかきたくて

共通点多いから載せちゃいますね!鯖とかたっつんとか、予告も…笑いました!^^
たっつんのおっとり声好きな方にオススメしたいアニメです
27
6話!

6話何度見ても人工呼吸のところで緊張します(笑)

これまでのまこ→はるな感じから一気にはる→まこになって、はるまこに目覚めそう
はるちゃん男前すぎます。まこちゃんオトメンすぎます。
「うん、へーき」のところで完全に落ちた。恋に。

まこちゃんがせき込んだ後に「はるか…」とつぶやいてたのは
「ハルか…?」か「遙…」なのかが気になります!よね!ね?!!
後者だと色々滾ります。(笑)
あと、最後のまこちゃんはるちゃんが見つめあって、まこちゃんは何も言わずに
歩き出す場面が、リアルはあはあしました。二人だけの世界!!!\(^o^)/
理想のまこはるが公式で実現されている!!!もえころされる!!

まとめると、まこちゃんの可愛さに頬が緩みっぱなしで
一方はるちゃん、なぎさがかっこいい回で
怜ちゃんのポーズも終始ニヤニヤ
凛ちゃんのうなじサービス
盛りだくさんな内容でお腹いっぱいでした!!今日は7話!!
26
さすが監督!!!!!!人工呼吸、まこはるでくるとは…ッッ!!
てっきり、なぎれいだと!!!思ってたんですが!!!!!
良い意味で!!裏切られました!!!!!!!まこはるェ…
未遂なところもわかってらっしゃっる、ど、ど、どきどきしました!!!!
とりあえず、落ち着いたらまた感想まとめます

交際宣言はやく!!
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu