忍者ブログ
プロフィール
HN:
わいっこ
性別:
非公開
フリーエリア
カテゴリー
最新記事
RSS
リンク
P R
free!のアニメ感想を文字と絵に込めて吐き出していくブログ。ネタバレあり。腐要素あり。中の人ネタあり。なんでもあり。
6   7   8   9   10   11   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5

涼しい絵が描きたくて。
はるちゃんのつもり。言わないとわからない。
水の中にいるはるちゃんはそれはもう安らいだ顔をしてると思うのです。
PR
4

描いてる最中にPCフリーズして挫けかけました。
よくぞ戻ってきてくれた…はるちゃん(T_T)
EDエンドレスで聞いてるんですが、朝一からお風呂に潜って、学校早退しても潜っていう生活をしてるはるちゃんが実際に砂漠に放り込まれたら発狂するんじゃないかと思います。そんな落書き。

free!用アカウントを作って心機一転。
進撃も相変わらず好きなので、混ぜ混ぜは良くないかな~と思いまして
ふりーな勢いに任せすぎてる感はあります!が、これからもきっとfree!はやってくれると信じているので、当分ふり充(?)します!!楽しみます!!!

3

まこはる
だいぶ遅れたけど、はる誕。
今日で公式のお誕生日企画のメッセージ公開も終わってしまうということで。見事なツンデレでしたはるちゃーーーん!
2

真琴「専門はバックです!」
たっつんが言うと意味深。
1

はじめまして。
5年ぶりくらいにブログ作りました!free!のために!
基本アニメ感想をひたすら悶々と綴るブログです。ご注意ください。
もちろんネタバレあり。腐要素あり。中の人ネタあり。なんでもあり。
あと落書きをぼちぼちあげていきます。



~第一話~
気づけば半日一話をひたすら見てました(笑)
こんなに一話を何回も見たのはギアス(一期)以来。
いやはや京アニの本気。全話水着回になるのか…胸アツ
筋肉というかバキバキの身体が好みなので、たまりません。

まんまとハマってしまった原因は何と言っても主人公はるちゃんの破壊力。
真琴の言葉に踊らされるはるちゃん。
プールで泳げることにワクワクして目を輝かせ、頬を染めるはるちゃん
早退して家のお風呂に潜るはるちゃ…ん、いい!いいね!!!!!
脱衣の早さもピカイチ。
まこっちゃんは、たっつんのおっとり声が思った以上にしっくりきて、凄く好きな感じです。初っ端から人の家のお風呂に直行する男らしさに惚れた。しかし、それを上回る裸エプロンのはるちゃんにもっと惚れた。
第一話から飛ばし過ぎじゃありませんか!期待しちゃう!人工呼吸回はいつだ!

うぃんぐはあざとい。渚というかもううぃんぐとして見てる。萌え袖。
時々むぎちゃんに見える。かわいい
凛ちゃんはギザギザの歯が可愛い。髪型も可愛い。脱衣がスタイリッシュ
江ちゃんもかわいい~兄妹のシーンが見たいなー!

あれ、ブログの締め方がわからない…
一回目なのでさらっと一話感想でした。一話というかキャラ感想。
また一つ一週間の楽しみが増えました。嬉しい。
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu