忍者ブログ
プロフィール
HN:
わいっこ
性別:
非公開
フリーエリア
カテゴリー
最新記事
RSS
リンク
P R
free!のアニメ感想を文字と絵に込めて吐き出していくブログ。ネタバレあり。腐要素あり。中の人ネタあり。なんでもあり。
55   54   53   52   51   50   49   48   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

53

たまにはついったにまだ載せてないやつをこっちにアップ!
最近裸ばかり描いてます、暑いからでしょうか暑いからにしておきましょう…

気づいたら一ヶ月くらい経ってたとか怖いですね( ⊙‿⊙)
で!で!で!来月からついにFree!ESですよーーーーーーー
皆さん準備できてますかーーーーーーーーー
そりゃあ私はまこはるの肌を褐色に塗ってしまうくらいめちゃ楽しみにしてますよ!!!(?)
はあ雑誌ラッシュでもうすぐクジでしょ…ATMがんばります
劇場版出てもいいんだからねっ
…いかんいかん二期だけでもすごいのに、つい欲が

ハイスピも情報出てたけど、登場人物多くておばちゃん覚えられないよ
はあ楽しみいっぱいね~

ドラマダもアニメ化だもんね
はあ蒼葉ちゃんの乳首ィ…、
PR
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu