忍者ブログ
プロフィール
HN:
わいっこ
性別:
非公開
フリーエリア
カテゴリー
最新記事
RSS
リンク
P R
free!のアニメ感想を文字と絵に込めて吐き出していくブログ。ネタバレあり。腐要素あり。中の人ネタあり。なんでもあり。
25   24   23   22   21   20   19   18   17   16   15   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20

気づいたら渚続きになってしまいました

来週のイワトビちゃんねるは、ういんぐ再登場ということでわくわくです。
そうそう、BGM代わりにうたぷり2000%の最終回をつけていたんですが(笑)ナギはういんぐ、らんらんはたっつんなんだと改めて見て感動しました。最近Free!中心の考え方になってます!
たっつんの声はまこちゃんとらんらんで違う人に聞こえてもおかしくないくらい違う声で、声優さん凄いな~と思ったり。まこちゃんのキャラソンとうたぷりのキャラソンの歌い分けもやっぱりプロですよね。ツンツンらんらんも好きなんですが、まこちゃん癒されるわ~たっつん好きだわ~

1週お休みなだけで、だいぶFreeに飢えています。公式のDVD特典映像のちょい見せ動画を永遠に見続けるくらいに…。公式でまこはるデートですね!!!!お買い上げしたい
PR
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu